Loading…


Posted by megu on --.-- スポンサー広告

Merry you

Posted by megu on 15.2011 -   0 comments   0 trackback


はい!!リダ。。。

これはファンボに送った歌ですね~(笑)

いいわよ。。。ファンボとなら幸せになれると思うよ!!!!

ウリキョロ見た人は、絶対にファンボだな~と思う点がいっぱいよ!!!!!

o0462035511672410111.jpg

この写真なんて。。。。。
同じやん!!o0336039511672448338.jpg

いやいや。。本当にファンボと結婚したらいいね~!!!

img_1451476_63198764_0.jpg

そして、ファンボちょいと、ふっくらしたね。。もしやお腹にいる??
o0413062011672685356.jpg

リダ~

Posted by megu on 06.2011 SSくん   0 comments   0 trackback
みなさんお元気ですか?

私は未だに「キムヒョンジュン」から脱出出来ずに
生きております。(笑)

11月12日に生ヒョンジュンと会います!!
その後、私は当分この世に帰ってこれない状態になるでしょう~(笑)



ま~ね。こんなにさりげなく、出来ちゃう男どよ!(笑)
(笑)!!でもお隣の女の子と(笑)
アイアイ傘しなくて良かったわよ!

福島の桃ジュース

Posted by megu on 02.2011 -   1 comments   0 trackback
久々の更新ですの~(笑)

いやいや。。
みなさんご無沙汰しておりました。
私、元気です!!

話は変わり~
↓この「桃のジュース」とても美味しい!!オススメです。
福島の桃ジュース!!果汁100%!!(笑)

41J9O009WKL__SL500_AA300_.jpg


そして、上司からこのジュースに焼酎入れて飲むと
美味しいらしいと言われ・・・さっそくやってみた!!

110701_2112481.jpg


スッキリしてて、美味しい!!是非ぜひ
みなさんも「福島の桃ジュースで焼酎割り」やってみてくださいね!!

マンネ。。。ヨンハへ・・・・

Posted by megu on 02.2011 meguより   1 comments   0 trackback
みなさん
こんにちは!!

元気ですよ?!!この頃はだいぶ落ち着いた生活に戻ってきておりますが・・・・

今度は、原発問題で何かと大変かも!


でも大丈夫です。頑張って生活してます!!

さてさて、今日は「マンネ」くんの記事です!!

この曲・・・・



マンネが、ヨンハの為に書いた曲です。


離れはしないと言ってた言葉
私を良い人だと言ってた言葉
君をみているだけでも幸せ
You know you are special to me

こんな自分の姿がぎこちなくて
何も飾らない君の素直な姿も
瞬間ごとに君のことが心配になる
今この瞬間さえまでも
You are the only one for me baby
私にはただ君一人だけ
私にとって君は特別な存在だということを
分かるのか分からないのか聞いてみたいが
You are the only one for me baby
ただ君一人だけ
今日も君の後に立っている
私はいつも微笑みながら

ご飯はちゃんと食べているのか
どこで何をしているのか
毎日また毎日私は君を思う
I know you are special to me
君を遠くまで見送りのが怖くて
君のそばにいるだけで充分
常に君を見守っているから
私に寄りそえるように

You are the only one for me baby
私にはただ君一人だけ
私にとって君は特別な存在だということを
分かるのか分からないのか聞いてみたいが
You are the only one for me baby
ただ君一人だけ
今日も君の後に立っている
私はいつも微笑みながら

言えなかったあの言葉
有難かった君だから
どこにいても私は君を感じる

You are the only one for me baby
私にはただ君一人だけ
私にとって君は特別な存在だということを
分かるのか分からないのか聞いてみたいが

You are the only one for me baby
ただ君一人だけ
今日も君の後に立っている
私はいつも微笑みながら



とてもいい曲だわ?歌上手だし(笑)!!!
って誰と比較してる????私ったら

ありがとうございます

Posted by megu on 27.2011 meguより   0 comments   0 trackback
みんな?

ありがとうね。。

今の状況は、物資も大丈夫になり、水&電気もOK!!
ガソリンも3か所に並び、満タンに入れてきたわ?(笑)

米も、精米完了!

何が一番不安って(笑)

会社の決算よ?私の今の問題は・・・・・・・・

会社に行っても、物資調達のために並びにとか行ってたから・・・・・
請求書がいっぱい私の机の上に・・・(笑)
31日ちゃんと決算書を作成して、上司に渡せるのか???が心配の私(笑)

今日は久々にミスドが開店したから
並んで買ってきてみました?

あたり前に、買えてた物が並ばないと買えないってのもすごいけど・・・
久々のミスドおいしかったですわ!!

そしてそして。。。リダ?
あなたは、サッカーなんてしててもいいのか???
アルバムはどうした???(笑)

772b4ad758a1607a06088bb.jpg

なんか普通の高校生に見えるのは、私だけ???
  

Kim Hyun Joong

ブロとも申請フォーム

おしらせ

当ブログで使用しております画像等は、個人で楽しむ事を目的としており、損害目的ではありません。 著作権・肖像権は画像元である 各サイトもしくは掲載元に帰属します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

